気まぐれキッチン 時々 ごはん

夫、子供3人の5人家族。食べる事、作る事が大好きで、何とかして食費を抑えようと日々研究中。節約・時短レシピなどもお届けします。

都城市 銀の雫に幼稚園ママ友10名でランチ

今日は、幼稚園年長さんママ総勢10名でランチ会。

今まで何回かランチしたけど、

出席率が良いこと!!!

お仕事をフルでしているママさん以外は皆参加だからね~

ということで、

今回予約したのがこちらの 銀の雫     

住宅街にひっそりと建つ、隠れ家的なモダンなおうち。

外観はオシャレな感じです。

中に入れば、堀ごたつ式のカウンターがあり、

中庭を眺めることができます。

私たちは和室に通されました。

前もってメニューをもらって、それぞれ好きな物を聞いていたので、

比較的早くお料理が運ばれてきましたよ。

頼んだものは皆それぞれで、、

でも、銀の雫ランチ が多かった中、

私は、エビフライ&カキフライのセット!!笑

https://www.instagram.com/p/5MwHrHDnO8/

もうボリュームがすごいのなんのっ!!!

でも、おしゃべりしすぎて、食事の内容をあまり覚えていないという。。

でも、ちゃんと写真に収めていたから良かった^^;

デザートまでしっかり頂いてきました。

これだけの量、ボリュームで、

飲み物・デザートまで付いてきて1280円(税抜き)

は納得ですね!!

旬の食材を使用した 銀の雫ランチ も、

とっても気になっていたので、、

次回は頼んでみたいと思います。

 

お座敷も広くて、飲み放題付きのメニュー等もあるので、

夜の集まりなんかにも利用できそうです。

 

ごちそうさまでした。

 

銀の雫

宮崎県都城市都原町8201-11
Tel : 0986-46-3221
open : 11:30~

 

 

広告を非表示にする